アニメキャラデザインのウォーターサーバー

とってもおしゃれなウォーターサーバーがあって、それがとても欲しいなと思いました。アニメのキャラなのですが、ウォーターサーバーにその絵が描かれているのです。普通のサーバーよりも個性的です。ちょっと置くだけでもその部屋がおしゃれに変身します。

もっと可愛いなと思ったのが、まんまる顔の猫のキャラのぬいぐるみがサーバーの上に置いてあるのです。子供にも人気ですが、大人も楽しくなるようなデザインのサーバーなのです。具体的な商品名を言うと「うるのん」というものでドラちゃんのデザインです。これは近所のイオンの催事場で無料お試しをやっていたのが気になってお水を試しに飲んでみたのが始まりでした。店員さんが積極的に来るのでちょっと・・・と思いましたけど今回は悪い気はしませんでした。他の人なら怖くて近づかないかもしれませんが笑

ウォーターサーバーも、ハート柄や星柄、ストライプや花柄等の可愛らしいものがあるといいなと思います。女性が使う時には、部屋にそういったデザインのサーバーを置くだけでも華やかな気分になれます。毎日使うものなので、自分が楽しいなと思うようなデザインがいいなと思います。何もアニメキャラクターとのコラボのサーバーじゃなくて、ピンク色で卓上タイプのちょっと洗練されたデザインなんかは人気が出ると思いますね。

いまホームページを見てみたら、フレシャスというウォーターサーバーはおしゃれで人気が高いそうです。値段もほかよりちょっぴり高い気がしますけど、自宅に友達やお客さんをお招きするようなご家庭なら絶対に導入しておいたほうがいいな、と思います。

そんなウォーターサーバーも、タンクが下から入れられるものもあるので、女性でも簡単にタンクを交換できるのがいいなと思います。これは女性にとっては重視したいポイントだと思うんですよね。普通のというか今までのタンクは12リットル(12kgですよね)も重いし、サーバーの上方部から取り付けしなくてはいけません。重いのは大変です。

そうではなくて、下にタンクを設置するものでお水をタンクから吸い上げて巡回させて冷水とお湯とを作り出しているものもあるので、女性ならこちらのほうがオススメだと思いますよ。

それに、自宅までタンクを定期的に宅配してくれるのも便利だなと思います。自分でいちいち買いに行く手間もなくなりますから、そこも忙しい女性にも便利に仕えると思うのです。

ウォーターサーバーは水道水よりも味が美味しいのも魅力的です。これで作るレモンジュースがとても美味しいです。